News

【お知らせ】VitaNoteスマホアプリへのサービス移行に伴う重要なお知らせ

2021-06-03

ニュース

2021年7月1日をもちまして、VitaNoteの検査登録/結果閲覧が全てスマホアプリでの提供に移行します。
これに伴いWebブラウザで検査登録/結果閲覧ができるマイページ機能の提供が終了いたします。
スマホアプリをご利用でない方は是非、この機会にアプリをダウンロードしてご利用ください。
また、検査項目数が異なるVitaNoteの他シリーズ( Vitamin / Minral / Protein / athlete/ mama )の提供が終了となり、最大15項目をチェックできるVitaNote通常版にサービスを集約いたします。
終了に伴う今後のサービスご利用方法について詳しくは本文をご参照くださいませ。

Webブラウザ版マイページの終了

Webブラウザからご利用いただいておりましたマイページ機能が終了となります。
検査IDの登録、検査結果の閲覧につきましてはスマホアプリ(iOS/Android)から引き続きご利用いただけます。

アプリのインストールがまだの方は以下のURLよりVitaNoteアプリのダウンロードをお願いいたします。
アプリインストール後、ログインの際はWebマイページ利用時のID、PWでログインくださいませ。

App Store:https://rd.vitanote.jp/?download_app=ios
Google Play:https://rd.vitanote.jp/?download_app=android

VitaNote検査キットタイプの一部サービス終了

VitaNote Vitamin / Minral / Protein / athlete/ mama 等、検査項目数の異なるキットタイプの検査サービスが終了となります。
※白いパッケージの通常版VitaNoteは引き続きサービス提供いたします
終了に伴いまして、該当のキットタイプの検査結果をお持ちのユーザー様、及びお手元にキットが残っている場合の対処についてご確認をお願いいたします。

  • 過去の検査結果をお持ちのユーザー様
    7月1日以降、アプリ内マイページで検査結果の表示がされません。
    過去分の検査結果につきましては、別途pdfファイル形式にてデータをおまとめし、ご登録いただいておりますメールアドレス宛に送付されます。
    7月初旬頃に順次対象のアカウントへ送付予定となりますので、no-reply@vitanote.jpのメールアドレスから送られてくるpdfファイルをご確認いただけますようお願い申し上げます。
    また、ご登録のメールアドレスにお間違い等無いよう今一度ご確認をお願いいたします。 https://links.app.vitanote.jp

  • お手持ちのキットについて
    7月1日以降、該当のキットタイプをお持ちの方はアプリから検査IDを登録し、検査結果の閲覧等ご利用いただくことが可能です。
    その際、検査項目数につきましては現在VitaNoteで提供しております最大項目数の15項目で分析し結果をお戻しいたします。
    ※Vitamin / Minral / Protein / athlete/ mama の検査項目は全てVitaNote通常版の15項目に含まれております


以上が変更点となります。
ご不明点は、お気軽に以下のカスタマーサポート窓口へご連絡ください。

カスタマーサポート窓口
対応時間:平日11:00-13:00、14:00〜17:00 (土日祝除く)
E-Mail:support@vitanote.jp