ニュース

2021-01-07

ニュース

【お知らせ】緊急事態宣言再発令に伴う当社の対応方針について

1都3県に向けた緊急事態宣言再発令に伴い、当社では以下の対応を実施いたします。

対象期間:2021年1月8日(金)〜2021年2月7日(日)
※今後の状況を考慮し、期間を検討してまいります。

■対応方針


1.テレワーク活用における東京オフィス社員全体での出勤日数7割減
 1回目緊急事態宣言時より実施しておりますテレワークの活用を継続するとともに、現状の出勤頻度比較で7割減となるよう、都内勤務の従業員を対象に出勤日の削減を行います。

2.問い合わせ対応の一部変更
 上記対応に伴い、問い合わせにつきまして、以下のとおり対応を変更しております。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。

・カスタマーサポートの電話対応を休止

誠に恐れ入りますがお問い合わせいただく際は、メールでご連絡いただきますようお願いいたします。
今後も当社は、お客様や取引先、従業員の安全確保を第一に、迅速な対応を実施してまいります。

【カスタマーサポート窓口】
Mail: support@store.vitanote.jp
営業時間:  平日11:00-13:00 14:00~17:00(土日祝除く)